読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いから見る 誕生日

占いから見る 【誕生日 数秘学・エンジェルナンバー】 自由な感性を持った芸術家タイプ (キーワード) 強調 調和 自由 変化 コミュニケーション自ら内と外を整え融合させて表現するという意味を持つ。 新しいものを創造する勢いやスピード感があり自らの作…

占いに行ってみる

楽しいですよねー占い(笑) 占いと言っても、色々あります! スピリチュアル的な感じで透視できたり、声が聞こえる人(実際お会いしてビックリ) あとは分類学や統計学 四柱推命とかですね これは85%の確率でその人となりの的を得ると言われてます あとは心…

無制限にしてみる

人の脳みそにはいろんな所にブロックがかかっていて 自分らしい自分をいつも演じているのだ 自分の行きたい世界や夢は大概自分のブロックすなわち 制限の外にある ここでブロックの外にでる魔法の質問があります。 制限がないとしたら 何がしたい? ここの制…

人目を気にしない

これは無理です!(笑)人目というのが存在する以上無理です!ただし、人目があるのが分かっているが自分の思ったことを言う若しくは行動するという事は出来ます。 シンプルに人目というのは、こう思われたくないという、自分が勝手に自分に対してこうゆう自…

自分の感情を無視しない

ストレスが溜まるという根本的な原因は感じた感情を抑え込むと、どんどん溜まっていきます。全部出せ!と言っているのではなく感じた感情に手を加えずそのまま感じるという事です。抑え込み、抑え込みを続けると何らかの形で出てきます。人によっては、病気…

楽しい事をする

とにかく休みが来たら、若しくはその前の日に自分が楽しいと思う事を列挙しましょう(^^)やりたい順に並べて、効率とか考えずとにかくその順番通り楽しみます。そうすると自分の楽しい感情が楽しい感情を呼び、内側から沸き起こる情熱やワクワクが顔を出しま…

感情と思考を客観的に見つめる

本来、思考と感情は別々のものであって、連動して動くものではない。大人になるにつれ、傷つきたくないとか、こうはなりたくないという思いが募っていき、ある感情を感じると、思いが募って出来上がった思考パターンに支配されて、あれやこれや考えて思考の…

馬鹿な事をしてみる

馬鹿なことねー、なんでしょーねーよくマインドブロックとかいう言葉を耳にする人も多いかと思うんですが、ようは、そうなりたい自分に制限を人間はかけてるんですね!僕も!これをあっさり外せる方法があるんですよ!!それは簡単に言うと馬鹿な事をするこ…

子供の頃を思い出してみる

子供の頃は自分が何者で何をしたくて何を感じてるのか考えずとも分かっていたんです。素直に生きていたからです。人は素直に生きた時1番の充実感を感じるのは自信持って言えます。好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!ハッキリしていましたよね(^^)今まで…

1人でいいと思う

人って欲深いですよね(笑)僕も!営業したって、できやしない数字を求めていました。案外一人でいいやって時に何人も契約もらったりと、力まず一生懸命やってる時が1番上手くいってるように思うんですね(^^)あっ!今は力んでませんよ(笑) この年になると…

長所と短所

案外自分の長所と短所を書き出すのは難しいですよね ポイントとしては 一回でも他人に言われたことがある誉め言葉を思い出してみて あと好きな人のいい所。 短所はこれの逆。 相手に見える所は必ず自分にある要素だからね✨ 周りをが自分を映し出す鏡! とり…

簡単に自分を知る方法

好きな事 嫌いな事 10個づつ書き出してみて 携帯のメモにでも 今やる事とやらなくていい事が見えてくるよ