読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人でいいと思う

 

人って欲深いですよね(笑)
僕も!
営業したって、できやしない数字を求めていました。
案外一人でいいやって時に何人も契約もらったりと、力まず一生懸命やってる時が1番上手くいってるように思うんですね(^^)
あっ!今は力んでませんよ(笑)

この年になると、結婚したくて頑張ってる方々に出会う事があります。
で、上手くいってないと仰せになる方の特徴があるんです!!
ズバリ、多くの人から気に入ってもらおうとしている所です。
その為、自分じゃない自分を演じたり見せたりして、もうわけが分からなくなってるというね( .. )
世界70億人いて、そのうち男性は
さんじゅーごおく。
その中で本当に素敵で自分でピッタリの人を見つけようと思ったら、全ての全てをさらけ出してジャストミートする人と一緒になった方がよくないか?
なんでも一緒で自分が何かをやる時、言動行動する時、一人だけでいいや!って気持ちでやればそんなに力まず自分らしさをだしていけますよ(^^)
一人はいますよ、一人は❤