読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

馬鹿な事をしてみる

 

馬鹿なことねー、なんでしょーねー
よくマインドブロックとかいう言葉を耳にする人も多いかと思うんですが、ようは、そうなりたい自分に制限を人間はかけてるんですね!僕も!
これをあっさり外せる方法があるんですよ!!
それは簡単に言うと馬鹿な事をすることです(^^)

振り返れば馬鹿だなぁって事をしてみるんです!
振り返えって後悔する事は全てやらなかった事なんで、馬鹿な事しても大丈夫です!
逆に後悔一つ減りますww

絶対、それする時に、こう思われるかもとか、その思考によって、えーーーー出来ない!!
恥ずかしい!などなど(*゚▽゚)ノ
妄想タイムの始まりです。
案外人は自分の事はそんなに思ってません。
そんなあなたも殆ど自分のことを考えてるでしょ(笑)?みーーんなそうなの(笑)

出来る限りな馬鹿な事やってみましょう(^^)

僕は借金で苦しんだ親を見て、カードを使っただけで怯え上がってた自分を壊したくて、カードの支払い1年半近くぶっ飛ばしてみました(^^)
後先考えずに(笑)完全に馬鹿ですね!
告白します!僕は馬鹿です🙏
ただ、お金への恐怖は当時の10分の1位になったかなーこの世界で僕を縛るものが減ったので本当に楽になりました(^^)
すいません片手に生きていきますのでこれからも宜しくお願いします(^^)