
楽しい事をする

 

とにかく休みが来たら、若しくはその前の日に
自分が楽しいと思う事を列挙しましょう(^^)
やりたい順に並べて、効率とか考えずとにかくその順番通り楽しみます。
そうすると自分の楽しい感情が楽しい感情を呼び、内側から沸き起こる情熱やワクワクが顔を出します(^^)
その時は、あれ??なにこの感情??
というように分かりやすい形で出てきますので、すかさずメモします(^^)
これを繰り返すと自分が今何を欲してて、何をしたくないかが分かってきます。
それを軸に行動や選択すると自分が今何をしたら1番楽しめるかが感覚で分かって来ますので、自由な時間ができたら、考えずに楽しい時間を演出している状況になっていますよ(^^)