
占いから見る 誕生日

占いから見る

【誕生日 数秘学・エンジェルナンバー】

自由な感性を持った芸術家タイプ

(キーワード)

強調 調和 自由 変化 コミュニケーション
自ら内と外を整え融合させて表現するという意味を持つ。

 

新しいものを創造する勢いやスピード感があり
自らの作品仕事を通して周りの人に自分のメッセージを伝えるのが得意
負けず嫌いでどんなことも真摯に取り組み完璧に仕上げようとする努力家
他人との比較に興味なく自分に掲げた目標ビジョンをクリアにすることに
集中するのでストイックな生き方になりがち
基本一人を好む。しかしコミュニケーション能力も高いので周りの空気を読んだり気遣いができる柔軟性をもってます
やや神経質。人の関係性に敏感で環境の影響も受けやすく感情面で不安定になりがち
本当のリラックスできる一人の時間の確保が必要

 

ミステリアスな雰囲気を持ってますがにっこり微笑んんだ笑顔は
相手の心を緩めて異性からは注目を集めます
本性をだすことに大きな抵抗を感じるタイプ

 

仕事面では職人肌の芸術家タイプ
自由業や自分のプロデュースしたものが作品になるような仕事がいいでしょう
負けず嫌いで完璧を求めるのでチームプレイでは近寄りがたい存在にならないように注意

 

金運は安定
しかし自分の技術に対して強いプロ意識を持ってるので
儲けは二の次。お金儲けを優先すると金運にも見放させるので要注意。
後からお金はついてきますので心配はいりません

 

使命未来のビジョン

天性のアーティストであるあなたは自分の人生に責任をもって強いリーダーシップを発揮
することを使命に選んできた
クールな努力家であるが内面は繊細で思っている以上に影響を受けやすい
感情的に不安定になりがち
でもそういう所を表に出すことはほとんどない
自分の技術や知識は自信があっても自分の生き方や直感や感性は今ひとつ自信がもてないのかもしれません
今世は自分の殻から飛び出して自分らしさをもっと自由に表現していきましょう

アーティストタイプのあなたにとって人生そのものが表現の場になるはず

自分の人生に責任と覚悟をもち強いリーダーシップを発揮すること
あなたが自分の人生を覚悟して歩む時あなたが生み出す仕事作品は更に輝きを放つでしょう

 

 

誕生日からのメッセージ
●天性の表現
●協働
●自分らしさを解放する

 

 

前世
霊感やヒーリング能力を活かして、薬草などを使って民間療法を
積極的に取り入れた白魔術師
人が黒魔術にそまらないように教えを説く事も担っていた
飢饉が起こった時黒魔術が蓄えていた食料を引き寄せ、誇りをもって正しい道を伝えていたつもりなのに肝心な時に役に立てないことを無念に感じもっと強いリーダーになりたいと感じていた

 

エンジェルナンバー 6

博愛主義 親切 奉仕的 芸術音楽を愛し、表現力や想像力も豊か
責任感が強く頼まれ事にノーと言えない
争いを好まず不正や不公平は許せない正義感の強さがある
温和で面倒見がいい 家族仲間を大事にする
優しい気遣いで当たり前のように親切にできる愛情豊かな人
他人に何かを教えるのがうまく大好き。
ボランティア活動にも熱心でバランスのとれた暮らしを求め
完全な調和を目指す
理屈よりも感情を優先するので弱いものや困っているものがいると放って置けない
ので献身的に世話を焼きます
お節介が高じて身内や親しくなった人には相手の気持ちを考えず世話を焼きすぎた甘えがでる場合もある
愛情を注ぐ振りをして他人を思い通りに操ろうとしたり支配しようとすることも

注意すべき点

親切とお節介の区別がつかないので八方美人で親しくなった人を私物化する傾向がある
頼まれことにノーと言えないので帰って無責任になることも
金銭の管理は苦手 お人好しなのでお金儲けは下手
情に厚く騙されやすい
好きでお節介を焼いてるのに相手に感謝されないとへそを曲げるのは筋違い
自分の価値観を押し付け他人を思い通りに操ることが愛の表現方法ではありません
こんなに、、、と感じた時は要注意
親切の押し付けをしているだけかも